top of page

常陸大宮市の学校給食に瑞穂牛90kgを寄贈しました

  • 4 日前
  • 読了時間: 1分

常陸大宮市に当社から瑞穂牛90kgを寄贈しました。

瑞穂牛の寄贈は今回で4回目であり、毎回瑞穂牛の旨味を生かした特別メニューが提供されています。 今回は牛皿として6月23日に市内の小中学生に提供されました。


画像は、近隣の小学校にお招きいただき一緒に食べた給食です。皆さん元気いっぱいで、牛皿も大好評でした。




 
 
bottom of page